2008年8月13日水曜日

『美容整形Channel』(・ε・)/

ま~美容整形の世界も随分と変わってきたね?僕らの世代だと、、、していても、隠す事が多かった。良い例が芸能界、弘田三枝子なんかは隠し通してる。しか~し今や整形の世界はオープンで明るいね~。。。美容整形Channel 親に貰った顔なんて言葉が日本にはかつてあって、美容整形に抵抗があった。だから世間体もあるので、隠す事も多かったんだよ。今はプチ整形?。。。なんか化粧の延長みたいだ(¨ )・・・整形外科の世界みたく市民権が出てきて、美容外科の世界が保険診療?・・・みたくなれば良いね?(・ε・)/ エリア検索で自分の近くを調べられるよ(・ε・)/

「エリア検索」で「千葉」

0 件のコメント: