2008年8月12日火曜日

天衣無縫。。。

子供の頃よく肌着で痒くなったり、カセたりした記憶があったな~。天然素材云々の時代ではなかった。昭和30~40年代は、食べ物・肌着に着ける物、飲み物までに及んで、人工何とかの時代。それで慣れっ子になってたんだな(¨ ) 誰かが言ってたけど、天然の物を与えずに子供を育てると、その子供が添加物や人工的な物しか、受け入れ出来ない大人になるらしい。天然の味が分らなくなるとか。。。何とか中毒だな?オーガニックコットンの天衣無縫 このお店のサイトを見れば、よく理解出来るんじゃないかと思うよ。今。。。食の業界で事件が勃発してるように、、、この世界も同じ事、文明の進化の付だな?謙虚に受け止めなけりゃ(・ε・)/

0 件のコメント: