2008年8月11日月曜日

音楽配信・コミュニティサイトの『マイサウンド』 (・ε・)/

僕はだいぶ前からダウンロード販売で音楽を買ってたよ。それもロシアでね? 4~5年前だと思う。アメリカではあったにはあったが、著作権の関係でまだまだ大物や、メージャーの物は寂しい限りだった。民族音楽やクラシック、それとインディーズのロックやポップスのアーティストが、賑わしておった、、、ロシアは違った! それもなんと定額払えば好き放題だったんだ。だが最近はある程度の従量制に変わってきたみたいだよ。影響力が次第に来るとロシアといえども、著作権何だらになって行くらしい。日本は?。。。寂しい限りである。。。と思ってたが、音楽配信サイトを発見! 此れ楽曲がきめ細かくて、日本のサイト?って聞きたくなる様な出来になってきたな?。。。此れで定額になればいいんだが~ ヤマハさん! どうかがんばって世界で勝負できるサイトになってよ (¨ ) ロシアに負けるなだよ (~o~) 弘田三枝子が好きなんで、日本のサイトで検索かけるが、アルバム2~3枚がイイトコロ(:D)┼─┤ だけど此処は頑張ってる。百貨店みたいな音楽配信の世界がくり広げてあるよ。老若男女へって感じだ。 夢のある昔のデパートになってねヽ(`○´)/

0 件のコメント: