2008年8月10日日曜日

今年の夏、カメラで撮りたい(撮った)もの・人・風景。。。

昔と違い今の世の中、すぐさま結果が求めれる時代かも?何ていうか、写真の撮り方も随分と変わったよね?現像引き伸ばしの要らないデジカメ♪ プライバシーが保てる様になったもんだな (:D)┼─┤ 昔は人の目に触れるから、撮る方も緊張感があった。そこでだ、、、“此処で僕はカメラ屋さんを撮りたい!”って言おう!(~o~) これからのカメラ屋さんをぜひ記録に残したいね。サバイバルの時代だよ?カメラ業界やカメラ屋さんは。。。生き残りをかけてアイデア勝負!・・・ 此処のサイトで面白い事が載ってた。保存してあるネガをCDにするサービスだ。此れってカメラ屋ならではないかい? (¨ ) 電気屋では無理だ (~o~) アナログ資産を上手く料理してるな。。。フィルムのカメラが見直されたりして(・ε・)/ アナログ・デジタルの融合♪

0 件のコメント: