2008年8月18日月曜日

『有馬温泉 月光園』のサイトを見て。。。

ま~今時の温泉旅館は、近代的だわ~、木の匂いのする近代建築に、季節の香りを映し出そうとするのは、旅館ならではかな?和洋折衷の「鴻朧館」と純和風の「游月山荘」なんて発想はユニーク♪ 有馬温泉。。。ホテルみたいな所だと、事務的なサービスが多いので個人的に気が引ける。このような近代旅館♪ 最近全国に増えてきたことは、良い事だよ(・ε・)/ 月光園。。。平安貴族、豊臣秀吉らの戦国武将、、、に愛されたとか。。。保養地だったんだね?自然が土台に確りとした基盤が無いと実現は無理だし、歴史は刻んでいかないだろう(¨ ) プチな貴族気分が味わえるかな(~o~)

0 件のコメント: