2008年7月2日水曜日

Joan as Police Woman♪

女性シンガー・ソングライターで洋楽というジャンルにするとJoan as Police Woman(ジョーン・アズ・ポリス・ウーマン)が注目を一押し。

なんでも6月25日にはセカンドアルバム『To Survive』国内盤の発売がされたんだね?

HMV CD購入ページ

僕自身はオリビア・ニュートン・ジョン以来の大物になるのかってちょっと期待している。

早速試聴サイトで「To Survive」に入っている楽曲「To Be Loved」と「Holiday」の2曲を聴いてみてほしい。

試聴サイトはこちら!

日本人が洋楽を聴くのに英語の勉強で聴くってパターンがあるんだけど、これ英語の勉強中の人にぜひ聞いてもらいたいね。

なぜなら歌詞がすごく明瞭でわかりやすいんだ。

この曲ならすぐ覚えて自分で歌えるっと思うよ。外国人と仲良くするのに音楽っていうのもとても重要なファクター。

ぜひサイトをみて聴いてみて。 

iTunes 楽曲ダウンロードページ

※パソコンにiTunesを入れていないと観れないから注意(・ε・)/

0 件のコメント: