2008年7月1日火曜日

使ってみたい・気になる家電製品♪

僕の家には何故かしら、シャープ製の電化製品が多い。だから愛着もあるよ。(ーΩー )ウゥーン、そうだな。。。使ってみたい物としては、ヘルシー レシピ 独身の自分として、気になる世界だ、、、もしだ自分の食べたい料理が、気ままに出来るなら♪ヘルシー 料理 健康的な食生活もあるしさ。。。その素材なる材料の保管は、効率性と経済性が大事冷蔵庫 電気代

最近はとにかく省エネ三昧じゃないと生活できないよ。電気代 節約これから夏に向かってエアコン 電気代こちらは人間の為の、効率性と経済性(笑)今時のエアコンは自分で掃除するんだもの(:D)┼─┤エアコン 掃除 シャープのサイト・・・昔のデパートみたいで楽しいよ(・ε・)/ 寄ってみて♪

0 件のコメント: