2008年7月2日水曜日

データ復旧サービス♪

いやはや。。。なんと自分のPCのハードディスクが認識しない。初期化されてないって管理画面に出てしまった。困った。。。動画専用だったんで、容量や規模が半端じゃない!HDD復旧 故障っていつやって来るか分らないし、地震と同じだよ。ただデータ復旧ソフトがあったんで助かったんだ。フォーマットしても回復できたし。HDD修復 だけど待てよ。。。物理的な問題に直面していたら。。。如何しただろう?HDD修理 そのような時はもうお手上げだ(・ε・)/ 此処のサイトみれば本格的なもんで、敷居が高そうで尻込みしそうだけど、世界水準のデータ復旧を試す機会が来るかもしれない。ハードディスクが大容量になればなるほど。。。(-ω-)/

0 件のコメント: