2008年7月2日水曜日

群馬の温泉♪

群馬は中学校の修学旅行の時、行ったな。。。山が多くて煙がたってた。群馬県 温泉
懐かしいね群馬。山の河口付近まで昇って、クリームソーダのような湖があったんだ。今考えるととても神秘だよ。今もあるのかな?。。。ホテルで確か温泉風呂に入って、観光して回りまわってきた、良い思い出だ。此処の旅館は?なんと!・・・かしましの女将さんたち♪ 中の造りも近代的でホテルと旅館のミックスだね?
群馬県 旅館 近くには水族館があったり、いろんな施設がある(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 群馬で水族館? ビックリだね?~ヽ(`○´)/ レジャー施設やこの旅館の設備は凄い!一度行ってみたいな♪ ホテルのようなコンクリート臭くない木の匂いのサービスが味わえそうだ♪ 群馬 温泉

0 件のコメント: