2008年7月9日水曜日

あれから。。。






容子。。。時空を超えて、
異次元の人達にしか見えない力、分らない力を伝え続ける。。。
じぃーとぉっ!観られて、容子は幸せもん♪


今日は大サービス♪ 此方の方では今月お盆なので、彼女を偲んでみよう。。。科学特捜隊の村松キャップが悪役とは。。。(:D)┼─┤失礼コイテ笑ってしまうが、元々、ウルトラQの時代からのカメラテスト・キャスティング育ちなので、
‘アナタ σ゜ロ゜)σ好みの・・・人格出来上がり~、サッスガー!(¨ ) ’

菊さんも‘私、今!こういう役、演ってるの♪(~o~) あっ!そうそう30数年前、好き!すき!に出てたのよっ!(¨ )’って言い出しそうじゃん? ま、この時代ぐらいになると、保存状態が、良くなってくるから、逆・浦島太郎状態になってるぜ~。。。
(音声多重やステレオ放送はTVでは実現されて無い時代だったが (・ε・)/) 

そのメディアの発達が、最近、時空を飛びだして来てる、分る?。。。子供の頃、親の世代の白黒映画やその他を見たりすると、古い事なんだな~って、あらゆる事で感じてた。自分だけは、年取らない錯覚模様の着ぐるみを着て、騙し続けて納得出来たんだ。過去の事は、徳川家康と同じ存在の対処でね
 ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ・・・

だが今は60年代の物(映画は35m)や70年代の物(テレビは16m)(麻田ルミ・・・参照)が保存状態よくてね、メディア・クオリティーの発達等に絡んで、
‘なんで自分だけ歳取るの?’に。。。変わってきたのだ~ (:D)┼─┤ 

彼女・・・時代劇、最後の作品、
1975年 5月6日 NTV    
伝七捕物帳 70話 人情裏町千両唄

0 件のコメント: