2008年7月27日日曜日

夏に実感した肌トラブル(¨ )

夏に実感した肌トラブルか。。。汗疹・・・(:D)┼─┤ 僕は男なんでそこら辺から、話を詰めて行くとするか。。。中3の頃、肌が何でこんな水ぶくれで、かゆ痛いのかなって思ってたよ。乾燥肌だったんだが、暑くて水濡れのタオルをTシャツ代わりにしていたら、汗疹になってしまった。薬は色んな種類試したが、無駄だった。敏感肌なんだろうね。。。仲間に相談した所、海に行けば治るよ (:D)┼─┤ ウッソー (¨ ) みたいな事で海に行った次の日から、、、「(゜ペ)ありゃ?りゃ不思議どうなってるの? 熱ってて痛がゆいのが治まって来たのだ(・ε・)/ 僕も美肌になっていったんだ♪ 人間の身体や自然の力は凄いもんだと痛感した、ひと夏だったよ(・ε・)/

0 件のコメント: