2008年7月27日日曜日

転職サイトの『アイアム』♪

転職か。。。僕自身、過去に音楽をやってた身分なので、比較的クリエイティブの世界に、偏見のある業種ってのはあるようだ。例えば食品製造・・・パン製造の○○パン何かは、履歴書や職務経歴書に音楽やってました。或いは、してますなんて書いたら、不採用!(:D)┼─┤ 間違いないと思ってよい。(:D)┼─┤

“こんな地味な仕事が勤まるわけない!24時間、稼動してる工場で、休まれたら困る信用できない!・・・不採用!!! ”(:D)┼─┤ ま、僕は20年位前と最近に経験した事だよ。転職でも就職でもこれらの業種は、そこらへん見るからね。。。

そこでだ(¨ ) 転職サイトの『アイアム』♪ 此処にテンプレートで作成出来る履歴書や職務経歴書が作れるようになってるんだ。転職のプロもいろいろ相談にのってくれるんだそうだよ。今の若いやつらは幸せだ! こんなのあって (:D)┼─┤

0 件のコメント: