2008年7月27日日曜日

『司法書士法人リーガルパートナー』を見て。。。

(-_-;ウーン。。。正直、あまりお世話には、、、なりたくはない存在(¨ ) 歯医者と同じ。だけど金は大事で、いつの間にやら無くなるから不思議だよ。それが分れば金持ちになるのかな?(~o~) 借金したら借金で金を返すなんてしたくないよな(¨ ) まじめにこつこつ働く事が、出来る世の中じゃないから。。。就職不安の世の中、サバイバルだよ(・ε・)/ 人に騙されたり、業者に騙されたり、。。。債務整理 大阪ってサイトを見つけた、個人・個人に趣きを置いた、システムらしいね?いろんな財産の世界まで、突っ込んでいくんだな。。。大阪 債務整理 なるほど、、、貸す立場もあれば借りたほうの立場もあるんだね? 逆もまた真なり・・・

0 件のコメント: