2008年7月4日金曜日

好み色々・・・。。。?







でっかい青春・・・将来スターになる顔は此処にいる的な、(カメラテスト・キャスティング)かつての映画の世界、映画会社のテレビ部門では次の主役を決めるのに、恒例の儀式だった♪ (-_-;ウーン。。。今はこういった楽しみは出来ないな。。。一緒に成長できない。(現代・・・事務所の力(:D)┼─┤)此れ観てるとね、その後、70年代・初頭の青春ドラマ(女優をメインにしたスポ魂)・・・主演大集合なんだ! でもこのドラマ・・・あなたはラストで感動出来る人?。。。σ(⌒▽⌒;) ボク出来る人♪

前編・特撮関係について、自分的にはこっちが◎ 足捌きが良い彼女はミニが良い!ヽ(`○´)/ 着物を着れるミニの女性の足捌き。。。ご堪能あれ♪

 。(-_-;ウーン。。。違うな、、、後編・ガラリ。。。と彼女が引違戸を開けてくる。。。ショートにすると大人の感じだよ(¨ ) 歩き方や首筋にかけての伸び方、腕の伸ばし方・・・日本舞踊の所作を心得てる動きだ。(昔の映画女優の心得) 特撮関係は前編が好きだが、彼女の着物姿は、こっちのショートの方が好きだな。貫禄あるね~?まだ若いのに。。。着物着ると人間のタイプが変わるみたいだ、、、藤純子みたいヽ(`○´)/