2008年7月3日木曜日

オー!市原ヽ(`○´)/

実は僕は千葉市に住んでるのだけれども、市原市は近所なのに1~2度しか行った事が無いんだ。その時に初めて千葉県で一番?(未確認)大きな市であると分った。だけど考えてみれば千葉は幕張や蘇我が今ひとつ新都心(東京と比較して)モドキで終わってる様な気がしちゃう。自然とのバランスだと思うんだが。。。人工的なもので誤魔化しても如何だろうね?・・・人工海岸なんて溜め池だ(・ω・)ノ だけど市原は巨大な土地と自然があるしね、縁が無く今まで商業都市とはなりえなかったんだな。。。だって工業都市のイメージのが強いでしょう。。。知らない市原の姿を観てると、なんか。。。BSで自然紀行番組に載りそうな雰囲気がある?・・・八ヶ岳みたいな所があったり。千葉県に住んでて、知らないことばかりだと思う。今度ジックリ市原探訪したいな(・ω・)ノ

市原 賃貸
賃貸 市原
市原市 賃貸
賃貸 市原市

0 件のコメント: