2008年8月6日水曜日

家庭教師を頼むメリット・デメリット。。。

如何だろうな。。。僕は頼んだ経験も、家庭教師の経験も無いから、なんとも言えないけど。。。ただ最近は世界が、変わってきたようだ。派遣が浸透してきてるんだよ。ただの家庭教師ではなく、地方の学校へ教師不足を埋めるのに、一役買うって事かな? そうなってくると、公務員の資格を持った教師達との競争意識が、芽生えそうだ(¨ )。。。 新たな開拓分野が、広がってきたみたい(・ε・)/ 企業の社員の専門分野まで、大学院や大学への道のりサポートなど、家庭教師の世界が蛹から蝶に変わっていきそう(~o~) ネットって実は、、、格差を縮める物かもしれないね? 非常にたくましい世界を見たよ。(・ε・)/

0 件のコメント: