2008年8月5日火曜日

思い入れのある印刷物・出版物。。。

思い入れのある印刷物・出版物。。。それはなんと教科書! 小学校の入学式を終え、教室に戻って初めて渡された時のことは、今でも覚えてるな(¨ ) 読まなくても良いから見てれば良いって、学年主任だと思う男の先生が前から配ってた。(:D)┼─┤ 何言ってんだか(笑) 僕らの世代だと印刷は、、、月刊平凡・月刊明星だと思うよ。第一世代のテレビっ子だった自分は、テレビのスターが、記事で読めるのは新鮮だった。週間の方は、随分前からあったんだろうけど、カラー写真中心の豪華仕立てで、歌本やポスターの付録付き。ま、今考えると大した事、ないんだけどね? 芸能界の遭遇、初心者ってな世界でワクワクして読んでた。

0 件のコメント: