2008年7月8日火曜日

Web-Tab(ウェブタブ)♪

世界のおもしろニュースサイトWeb-Tab(ウェブタブ)♪ってご存知かな?昔僕らの世代では、万国びっくりショーっていうTV番組が人気があり、そのネット版だろか。。。この中のニュース拾い読み・・・70歳の女性が双子を出産 此れブットビーなニュース! 以前にもアフリカだたかな?。。。60ン歳で出産したってニュースが、あったと記憶している。とにかく新興国の方が、女性は若々しいのかな~? 日本だと30も後半になると、高齢出産って事になって、色んなカウンセラー達や医師、そして書籍類が賑わすけど、人生100年時代は新興国の方が先進国だったりして。。。それも双子だよ?(・ω・)ノてな具合で世界のビックリニュース満載!

0 件のコメント: