2008年7月18日金曜日

次に買うパソコンは、デスクトップorノートパソコン?

僕はデスクトップPCは自作派、自作ならではの思いれや自身のスキルアップ(故障した時の対処)・・・入れる物は入れる、入らない物は入れない、みたいな事が出来る様になる。また無駄な所に金を使わなくなるしね(~o~)

ノートPCは、、、自作はした事はないな、、、一昔のノートパソコンは、デスクトップに比べて、、値段は高く、性能もお世辞にも良いとは言えない時代だった。。。

だが、ここ数年のノートPCの性能は、桁違いに良くなって、値段は反比例で安くなり、色々選べる時代になったんだ。良い兆候(・ε・)/だね? 

一部ではビデオカードは抜き差しできる(アップグレード)物もあるらしい。此れなんかもう雰囲気デスクトップだ♪ 自作でノートも気楽に出来る時代が来るんじゃないかな?マニア向けのキットは元々あるが、一般的ではない┌|∵|┘
パソコン 通販。。。それがクリアされる時に、自分はノート派になってるかも(~o~)

0 件のコメント: