2008年7月16日水曜日

住みたいマンション♪

新築マンションか、、、言い換えれば住みたいマンション♪ 週ごとに部屋の階が入れ替わるとか(笑)昔、アップダウンクイズってのがあったけど(:D)┼─┤ あの感じに部屋自体エレベーターにしてしまう(~o~) そんな分譲マンションがあれば良いのに! 馬鹿なと思われるかもしれないが、黒川紀章ならそのマンションを設計してみたいって言うかも知れんぞ(~o~) どこかのテレビで、一戸建てを円型にした建物があった。それも太陽の日の位置によって、家そのものが回転し始めるんだ。そんな事が出来たらマンションも楽しいよね?夏と冬はまた違った回り方をしたり、屋上は農園にしたりして、育つ環境を色々試すとか。。。常識をぶっ壊せば色々出来るんだけどね?マンション購入もこれからは買い手側にも、想像は破壊なり(~o~)

0 件のコメント: