2008年7月21日月曜日

ビールと共に。。。

僕らの親父の世代だと。。。ビール片手に定番TV番組を肴に、夜8時からのご用達必需品だったんだ♪ それは野球中継やボクシング中継が、おつまみ(~o~) 今は夜8時のおつまみ番組は、なくなってしまったので、飲む機会も下の世代も、テレビが役割を成さない。御健在ならばその世代達、、、可哀想(*_*)・・・ じゃ、今どのような時にビールを飲んでるかと思いきや(*_*) インターネットで、動画コンテンツを見てる時だよ。(¨ ) テレビから動画サイトへ・・・此れも時間の作り方が、当時とは違うからだ(¨ ) 次の世代にはどんな感じだろう・・・恐ろしいやら、楽しみやら┌|∵|┘

0 件のコメント: