2008年8月3日日曜日

『あなたの町の学習塾』を見て。。。

ま、本当に近頃、色んな世界や業種で、新しい専門性に的を絞った検索サイトが出てくるもんだね? 毎日絶えずしてこの状態が当たり前の世界なのかな~?。。。今回は学習塾や予備校を検索できるんだって! 僕らの時代は高三時代(今ある?)の雑誌に書かれてる、宣伝文句情報しか無かった(¨ ) だけど此れによって個人まりとした、家庭的な塾や予備校が近所から現れてきたりして。。。コンビニ感覚や宅配感覚の延長だなって思える。時間と手間の圧縮がこれからもっと高級しかり、高性能になっていくだろうよ(・ε・)/ 自分の目を養い、此処は五つ星かなって学生の頃から始めるのは、賢い大人が生まれてきそうだな(~o~) 

「千葉 塾」

0 件のコメント: