2008年7月23日水曜日

スピーバー!

レンタルサーバのスピーバー!って初めて聞いた。僕はサーバーについては詳しくなく、ホームページは作ったこともない(:D)┼─┤ でも此れは何じゃろホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛ 格安でレンタル出来るのかな?。。。 サーバーってやつを(¨ ) 格安 レンタルサーバー なるほど。。。自分やグループ専用、はたまた仕事やショップなんかの特別な物までありのレンタルサーバー 僕の専門分野が違うので、サイトを見ても難しいけど、ホームページに躍起になってる諸君だったら、覗いて見てくれたまえよ(・ω・)ノ 一見の価値があれば幸いだ。僕もこれからホームページに挑戦してみるか
ヽ(`○´)/

0 件のコメント: