2008年7月24日木曜日

あなたの町のリフォーム屋さん♪

( ̄- ̄)フーン リフォームの全国版の検索サイトか。。。それとリフォームにあたってのイロハが書かれてるね?。。。この様な業界は透明性に乏しいのが特徴(・ω・)ノ 日本に夜明けは来るのかな?ってなサイトになってほしい!。。。 思えば監査の役割が乏しい日本の会社情報・・・5つ星リフォーム会社ってのが、提供出来るシステムを目指して、いの一番に!なる予感がするぞ(¨ ) ま、物が物だけに難しいとは思うけど、(・ε・)/ 日本の消費者向け開示情報はあてにはならず、消費者の為の情報が乏しすぎる。あなたの町のリフォーム屋さん♪には利益追求型のスポンサーに媚びた物ではなく、消費者の為の情報に初心貫いて貰いたい・・・一緒に成長できるサイトで(・ε・)/

千葉県 リフォーム会社

0 件のコメント: